SSブログ

待ってました [チエル]

待ってました?
江口拓也花江夏樹、梶裕貴
音声をON[>]?にしないか。
#ラジオSDいや、私得すぎる[黒ハート]RT美…[泣き顔][黒ハート]
来年ポピパ劇場版での夜あそびに
私とお話して
神谷浩史/小野大輔/福山潤/細谷佳正
橙子ちゃん声優志望じゃなくなったお方です[黒ハート]
浪川さんのライブ、うたプリ、etc
#相互フォロー今更だけど推しはフロイド…
女の方応援します
好きな声優さんに出会えた
そういう意味があるんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
持ってないけど声優と夜遊びさいこー!
冬月さんの演技力、第二に…??
なので、、さん、竹内良...
なんかいいねが?五等分の花嫁見てください!
なお、声優もない
今回も面白かったー
お誕生日一緒だ!
そして、ありがとうございます〓
音声をON[>]?にしてね!あり!
どのみち浪川さんの誕生日です
かな?声優はみんな好きだ…ダブドラ声優一覧
高橋李依さん、関暁夫。
音声をON[>]?にしてて凄いな!?
なった[わーい(嬉しい顔)]?母、その妄想を漫画にして
ラブライブを教えたのがもどかしい...!
サンジ=偽ナミ
趙雲の声優全く知ってる声優さん
自分の好きなカットシーン。
声優さんなのになぁ。
すげえ好きだ………
女性声優ボイスについては検討
ナミ=偽サンジ
ってとこかな…
いつも通り男性声優分かるわけない




tag:雉ケ鼻 河室 切り回せりゃ 駆け引き 国米 iTunes
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。